苺大福と愉快な仲間たち

新米ママの苺大福とその家族のダイアリーブログ

苺大福のご紹介🍓

皆様初めまして、苺大福と申しますm(*_ _)m

10歳年上の旦那さんともうすぐ1歳を迎える息子と3匹の猫ちゃんズと暮らすアラフォーです。

趣味は息子と猫と断捨離と...家にいる時は息子と遊んでるか、猫ちゃんズの世話をしてるか、家の片付けをしてます。が、一向に片付く気配はなし😅

そんな日常の一コマを残せたらと思いブログを始めました✨が、やり方がよくわからずこれから勉強していきたいなと思ってます。本当は猫ちゃんズの写真を載せたかったのに、そのやり方がまだよく分からないので、また次回😭

最近は理解するのに時間がかかるったら(笑)でも、三日坊主にならないように頑張りたいと思います!