苺大福と愉快な仲間たち

新米ママの苺大福とその家族のダイアリーブログ

みなぎる生命力の塊、クロミッちゃん😸✨

こんにちは、苺大福です🍓

今日は「愉快な仲間」の中でも最も愉快なクロミツの紹介です😸🎶

クロミツは名前の通り、きなこにクロミツをかけすぎちゃった様な模様の女の子。

f:id:ichigodaihuku26:20180811164816j:plain

猫にしては目が丸くて、いつもどこか驚いてるような表情をしてるので、見てるだけて笑える時があります(笑)

お父さんはサバトラ系、お母さんは白みけ...。
何故か彼女はほぼ真っ黒(笑)
猫ちゃんの模様って、本当に十猫十色で面白いですよね〜

生後3ヶ月位の時にやんごとなき事情で保健所行きだったクロミツを我が家に引き取りました。
今年の9月で2歳になるわんぱく娘で、次回紹介するおはぎの姉弟です!

f:id:ichigodaihuku26:20180811165308j:plain
(左がおはぎ、右かクロミツです)


今までご縁のあった猫ちゃん達は出会った時は既に成猫と言うパターンが多くて、3ヶ月の赤ちゃん猫を引き取って自分で育てるのは初めてでした。

初めはめちゃくちゃ警戒するし、きなこは威嚇するしで、みんなストレスフルな状態😢

でも、クロちゃんは割とすぐ慣れ、早くから本領を発揮!
夜にはゲージを抜け出し、そこら中を走り回って探検し、布団の上でトイレタイム😱

産まれてから好きなようにトイレをしていたからか、トイレを躾るのには本当に、本当に苦労しました😭
柔らかい、吸収力のある布団が大好きんだもの...

f:id:ichigodaihuku26:20180811170322j:plain
(お気に入りのタンスの上で)

とんだお転婆娘で、きなこでは想像も出来ない悪戯にたくさん驚かされてます(笑)
毎日おはぎとドタバタの大運動会💦

でも、クロちゃんの性格は、とーっても甘えん坊で抱っこ好き、愛嬌もあって飼い主に取っては本当に可愛い子♥
きなこは絡まれ過ぎて少し迷惑そうだけど😅

f:id:ichigodaihuku26:20180811165741j:plain


クロミツとおはぎが我が家にやって来てから、家の中はぐっちゃぐちゃ(笑)
ソファーやカーペットはボロボロ😅

でも、大福家は笑いが倍になりました✨

今回も最後までお付き合いありがとうございました!
次回はおはぎの紹介です😸お楽しみに🎶